親父のパチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日パチンコ・・・

<<   作成日時 : 2008/11/15 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も、行って来たよ・・・

木曜日に行った等価店です。

慶次がやりたい!と思い朝一慶次を一台押えたのですが、

ヘソとスルーが足りない!依存症だけど、これは打てないと思い・・・

何故か、大海(アグネス)を気が付いたら打っておりました。

打ち出すと、1k21回程度・・・2k目で当たったので、

こいつの正体は疑問です、7連しちゃったぞ・・・

持ち玉で打ち出しても足りない感じですね〜

この台は、2箱出して終了です。

帰ろうと思い、甘ソナコーナーを横切っていると・・・

捕まった、ヘソ微開けの甘ソナに・・・スルーも+でしたし。

投資8500円で1k21回程度、でもボーダー低めなので頑張ります。

持ち玉になってからは、イライラするほど回りませんでした・・・・

結局ね〜下ムラでのヘタレ止めですね。

今日の結果

投資・・・10000円

換金・・・25500円

    +15500円

今月合計

    +123500円

一見順調に勝っているけど、安い台を打たないように、

慎重に立ち回りたい。(安い台で、たまたま勝ってるだけっぽいぞ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎日パチンコ・・・ 親父のパチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる